ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


届いたァァ(昨日)

ども、ワギっす

昨日やっとふしクロと紅魔城伝説が届きました
写真撮ろうと思ったけどめんどくさくて←
取り敢えず届いたんで良かったです、早かったです

ふしクロにはTwitter連動機能がありますので、そっちの方を使わせてもらうことに
その為進行状況はTwitterに任せますので、気になる方はそちらの方を見てください
気にならん方、どうでもいいって方は紅魔城伝説やるまで待ってください、SS使えるんで
まぁ、ふしクロでも使うかもですけど

そしてまだ何か買おうとしてる俺がいる
個人的に気になったのはダイナマリサですが、スペック結構必要らしいですし・・・
体験版の方はたまに重くなる程度でした、俺のPCマジ低スペ
そういえばダイナマリサが問題なく出来るPCはスカイアリーナも結構動くらしいですね、それだけです

はいコメント返し、いきまーす

>>黒狐さん

ノってくれて有難うございますw
家?・・・そうだなぁ、自力で探してください(
パッと浮かんだのと最も好きなキャラということでこの二人を出しました~

チルノが好きすぎてやばい、魔理沙が可愛くて辛い、咲夜さんが(省略
東方キャラへの愛がどんどん高まっていますw
音楽も授業中とか再生されて困ります、内容が頭に入ってこないw
今回はここまで、でわー

コメントの投稿

非公開コメント

最近コメントしすぎだと思われたら悲しくなる精神なの

写真撮ろうぜ……wめんどくさがらずにさww

東方か……俺は慧音か神綺が好きかなー……

No title

ダイナマリサ結構面白いですよねー

でも私の場合は、
フィールドのすべての敵を倒す→何故かレーダーには敵が写っている→倒しようがないためステージを初めからプレイ
という事態が3回に1回くらい起こってました(笑)

敵がわんさか出るステージで起こると泣きたくなってきますwww

…スペック高いPC欲しいなぁ
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

