ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


もうどうにでもなーれ

どーも、ワギです

前回のDMCクリア後、直ぐにでもDMC2やろうと思ってたんですが如何せん眠気が襲ってきましてね
今日やりました、DMC2
勿論、クリアしましたよ
Baidu IME_2013-1-8_14-40-33縮小※小さくてごめんね!
トロフィー画面よりロード画面の方が良いですよね

DMCの時系列は3→1→4→2となっていて、この作品は現時点でダンテの最後の戦いとなっています
ネタバレ防止の為、ダンテの最後の勇姿は是非自分でご確認ください
じゃ、感想

前作からミッション数が5も減った為、前作よりも短時間で終わることが可能になった(因みにロード画面で確認してみたら前作は6時間ちょいでクリアしてました)
この作品はダンテ編とルシア編がありますが、現在はダンテ編のみ終わらせてあります
初代に比べるとゴリ押しで何とかなる事が多くなった気がする
デビルハーツの中に攻撃力を上げる物がある為、通常でも高威力の魔人化が更に魔人に
武器の種類は多少増えました、俺が見つけれてないだけでいっぱい追加してるかもしれないけど
ゴールドオーブという死亡時その場で全回復するアイテムがありますが、コンティニューポイントが数箇所にあるので無くても全然大丈夫です

感想って言っておきながら感想になってないのは毎度の事だね、諦めてね
そんな感じでコメント返しです

>>水薙時雨さん

情報、有難うございます!二週目の時頑張って狙ってみます
2で回避がワンボタンになったのが個人的に驚きました、3と4が似た感じってのは何となく嬉しい気分です

さて、今回軽く終わらせましたDMC2
次回はDMC3ですね、2がさっくりいったので苦戦することを願います
どうしよう、眠いけど寝たらまた起きられなくなっちゃう
まぁいいや寝ちゃえ、でわー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2のダンテは体力赤くなったときに魔人化すると真魔人になってチート級火力になります。普通の雑魚なら1発攻撃で瀕死に持って行ける火力(
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

