ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


超スタイリッシュ悪魔祓いゲー

どうも、ワギです
何だかんだで冬休み最終日です、こんな無駄な時間を過ごしていいのか(・・;

今回は前々から興味あったりしてたDMCをやりました
HDコレクションと4買っても5000以内!学生に優しいお値段ですね(笑)

Baidu IME_2013-1-6_10-2-57縮小

画質が汚いのはAV出力の為です、我慢してください

つーわけでノーマルモード、クリアしました
始めた時間は大体今日の始まり、つまりは12時、0時から始めましたが・・・
ネロ一戦目、また他3箇所攻略サイトを見てやっとクリア
いやぁ、ナイトメアは強いね、ホント理不尽さに涙した

一時(っても5時くらい)挫折しかけましたが、根性で乗り切りました
ど根性!いや、特に意味はありません
まぁ大体ゴリ押しだったけど終わり良ければすべて良しってね!

んでこの流れだと次はHARDやるんだろあぁん?って思いのディスプレイ越しの皆様
次はDMC2をやりまーす
HARDは現状何となくだけどダメな気がして・・・
流れとしては
DMC→DMC2→DMC3→DMC4→DMCのみ頑張る→DMC2のみ以下略
という風に、ストーリーを掴んでからやり込む形で
その方がDMC慣れしてるだろうしね

明日学校なのに何やってんだろう俺・・・
いや、なるようになれ!でわー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッション21の開始位置でよーく壁を調べて回ると隠し部屋が見つかります。壊すとかではなく完全に扉です。
最深部には時の腕輪というものがあるので、2週目で余裕があれば取ってみるといいかと。
ちなみに自分が思ってることですが、DMC3と4は操作感が同じ 初代と2様は違いすぎる、です。
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

