ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


シャア専用のカラーリングって赤って言うけどピンクに近いよね

ども、ワギです
最近ネトゲしないなぁ・・、ま、何日かして急にやりたくなるはずなのでそこは気にせずに・・・っと

だ、誰か俺とスカイプ実況やろうぜ(震え声)
って訳でこの頃動画を上げたい症候群に掛かりました
治したいのは山々なんですが自分の意志でも上げたいって思ってるから治療は不可ってお医者様が言ってました(笑)
やっぱ手頃なのは棒読みちゃん使っての実況、所謂【ゆっくり実況】ってやつですね
ま、編集が大変ですが時間を掛けても良いならこれですね
んで普通の実況スタイル
トークスキルがない俺にはホラーかアクションの実況しか出来ないなw
ってホラーやるにも家にはSIRENしか無いというホラーゲーマーに怒られそうな品揃え(?)
フリーホラーゲーム?知らんなそれは(オィ

ふぅ、こんな日はドクペでも・・・って思ったら家にあるドクペが一個でした・・・
どうしよう!変なテンションでいくなんて嫌だぁぁぁ・・・
お金無い!ドクペ無い!ついでに知力も無い!オマケに信頼も無い!更には体型が悪い!トドメに顔が悪い!
はっはっは、いつからここは自虐するブログになったんだ?あぁ、前からか

では、コメントを返していきませう!

>>水薙時雨さん

嘘だッ!って思ってググったらマジだった件について
ちょ、金無いこの時に生産中止とかソニー策士か!?
というか、PS2が現役って人結構居たりするんじゃない?PS3の互換付きのやつは要らんし・・・
PS2のアーカイブで俺等から金を吸い取る気なのかソニーめさすが汚い!

PS3でもいいソフトはあるんだけどさぁ・・・
画質がね、やっぱほら、HD対応モノだからさぁ・・・
まぁ、何れ買えたら良いなって思います
でわー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!Skype実況します!

…………とまぁそれはおいといてがんばってねー

No title

自分もまだ現役ですが…読み込みの速度が圧倒的に落ちてます。たまに永遠とロード画面ということもありました。
すっごい大切に使う毎日です。とかいいながら怖くて最近使ってないw
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

