ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


死後の世界が気になる年頃

ども、ワギっす

死後の世界ってどんな感じでしょうねぇ・・・
いやね、特に意味はないんですよ?周りで人が亡くなったとかじゃなくてね?

よく考えちゃうんですよ、死後の世界
一番信憑性が高いのは心霊ですよね
こう、死んだ状態によって浮遊霊か地縛霊かって感じ

よく、いや最近はやらないけど心霊特集とかのアレ、アレが人の死んだ後の姿だと思うと万人が納得しそうですね
でも、個人的には違うと思うんです
別に、霊の存在を否定してるわけじゃないんですよ?

個人的にはね、記憶を綺麗さっぱり消去した状態で新しい体で迎えるっていう感じじゃないかなって思うんです
言っちゃえば輪廻転生ですね

記憶は消去されている訳なので、前の身体の記憶は引き継がれません
そのため、死後の世界を誰もが分からないのです
例え、一回死んでいようと記憶はない訳ですからね、結果だけが残ります

器となる身体に関しては何ら問題ありませんね
この世界には人間以外にも生物はいますからね
勿論、死体は含まれませんよね
死者が蘇るなんてそれどこのゾンビって突っ込みたくなっちゃいますからw

はい、自分で言っててよく分からなくなってきました
いっつもそうなるんですよこれ考えるとw
絶対に答えが出ないで有耶無耶のまま終わるんですよね~

うーん、気になる!w
誰か死んで記憶持ったまま生き返った人いねぇかな(殴
そんなこんなで終わり
でわー

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

