ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


(俺の頭の理解力が)貧弱!貧弱ゥ!

ども、ワギです

更新頻度が低くなるゥ?そんなの口から出任せさ!(オィ
むしろネタが無くて更新が途絶えそうっす(笑)

そんなこんなで溜めてあった課題を一通り終わらせました
もう・・・ゴールしてもいいy(殴
まだ始まったばかりなので諦めるわけにはいかない・・・!

取り敢えずはこんなところ、んで学校側に良い印象を魅せるわけですよ
「おぉ、あのワギが真面目に・・・遂にやる気になりおったか!」って感じで
なんという猫かぶり!俺の本性も知らないで!
頑張ってる理由が『ほまむにが快適に作れる環境を作るため』ですもんね(笑)あと一人暮らししたいとか
良い印象を作る!これは言えば土台を作ってるって事ですからね~
ちょっと非道く見えても仕方がないんです・・・いやむしろこれが人のあるべきすがt(無駄無駄ラッシュ
というまさに深夜のテンションだけで書いているこの記事
ドクペが無い故に更におかしい俺、うん自覚はあるみたい

はい、そんなテンションでもコメント返しはやっちゃうよ!コメントが無い時はこのコーナー自体開かないけど!

>>ピジョンさん

はい、色々なご期待に答えられるように頑張っていく次第でございます
それにしても、俺の文章思いっきり中学生臭漂う感じかと思っていました・・・嬉しい、かな?
長々となんて・・・むしろ長いほうが俺は好きですよ~、色々感じ取れるしね~

はい、ここでおしらせ!コミケ会場で待ってるぜとかじゃなくてただのお知らせです、てか出れたら出てるわ!
詳しくは追記で!
興味ないって?今回は見てってください、短いんでw


はい、と言う訳で隠された追記です

えー、まぁお知らせです
察してる人もいるだろうし分かってる人多いだろうけど・・・
俺、実は中二病を発症するくらいの歳なんだ・・・
ふふ、おどろいたかー(棒)
はい、バリバリ中二をやらしてもらってます、ワギです

えー、では中二の私が一人暮らしだの受験だのを言った理由ですが・・・
中二といっても皆さんお分かりの通り12月です
あと少しで3年です
先日まで一切勉強してません、学校は行っても授業は真面目に聞いていないで流してました(爆)
このままではヤバいと思ったのです、なぜなら3年からじゃ『遅い』から
つー訳で1年2年で習ったものをこの12月の内に覚え直し、1月から本気で授業に臨もうという魂胆でした
正直、今覚え直さないと受験でなんも分かりゃしません、つか受けられません
まぁ、分かってしまえば単純ですね

まとめると
一人暮らししたい→仕事して金貯めたい→高校卒業したい→高校入りたい→受験受かりたい→受験を受けるため学力を高めたい←今ココ
です、簡単でしょう?

つー訳で、受験どうこうは来年の出来事でした
ピジョン様、説明不足ですみませんm(_ _)m

はい、おしまい!
短い詐欺でしたね、普通に長いw
でわでわっ( `・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソ、ソウダタノカー!(゚д゚)

ですが、それはいいことですね
時間は少しでもあったほうがいいです

私の場合は、特殊なのかどうか知りませんが、選抜1という面接と作文だけの入試システムに賭けて全く勉強しませんでしたから…
正直、そこで落ちたら終わってました(笑)

自信を持って入試に臨めるよう、今から頑張ってください
しかし私が中二の時なんて、一日中う○ことしか言ってなかった記憶があるというのに…(さすがに冗談ですが)
最近の中二はしっかりしていらっしゃいまするなぁ

No title

ええっ!
ワギさんって中2(病ではない)だったんですかー!

んじゃあ、1こ上のうちから、約に立たないアドバイスを1つ。
数学と、英語は、特に勉強しておいた方がいい

うちは今、受験シーズンまさっかりですが…
やばいです。特に英語が。赤点ギリギリです。

こうならないように、頑張ってください!
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

