ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


中間報告は無しっていったくせに・・・

どうも、ワギです。
まさにタイトルバレですね。

現在進めている計画東方風の弾幕STGを作る!(現在計画名を考え中です。いい名前が浮ばない・・・)
ですが、中間報告と言うか報告させて頂きます。
と言っても皆様が考えている様な「弾幕パターンが決まりました!」や「一面作れました(^p^)」とかじゃありません。
些細な物ですw

取り敢えず、キャラの選択時及び会話時の絵(表情パターン複数)と弾幕(米弾・大球弾等)を書いてくれる人が決定致しました。スカ友でありリア友である親友に頼みました。
自機、敵機は私が描くらしいです。描けるのでしょうかねぇ・・?

なんと、これだけしか決まっておりません!(笑)
音楽とかも作らなきゃいけないんですがね。

予定としては
グラ 親友・私
音楽 私
プログラム 私
その他 私
の予定でございます。
ほぼ私ですね。私ってば人脈ない・・・。

もっと手伝ってくれる人がいれば私の作業も軽くなるんですが・・・
まぁ、頑張ってみますか。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!

黒十です!
名前変えますたw

弾幕STG作るんですか!?
すごいですぅ!!
絶対うちには無理ですねー


応援しています!⊂(^・^)⊃

No title

>>黒十さん

閲覧ありがとうございます(_ _)

いえいえ、弾幕STGを作るって言ってもまだ骨組みすら出来ていないのが現状です(笑)
設定やら全然決まっておりませんし・・・
難しいですが何年かかっても完成させるのでこれからもよろしくお願いしますね。

応援ありがとうございます!私のやる気がさらにUPしました!
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

