ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


挑戦

どうも、ワギです。

今回から、大規模な(といっても皆様にとっては些細なものですが(汗)プロジェクトを開始いたします。
それは東方風の弾幕STGを作る!です。

適当にネットサーフィンしていた所、DXライブラリというものを知りました。
それは、東方のような弾幕STGどころかPS2並のゲームも作れるとのこと。
是非作れるものなら作ってみたい・・・!
そんな思いを、神様は叶えさせてくれたのです。

確かに大変そうですが、何年かかったとしても、頑張りたいものです!
まだ若いですしね(笑)

とりあえず今はこちらのサイトで勉強中です。
これから先あと何年になるか分かりませんが、中間報告などちょくちょく出来次第させて頂きます。

よーし、頑張るぞー!
・・・でも、設定とか全然決まってないんだよなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ 頑張ってください!!

僕も昔チャレンジしてみましたが C言語の時点で挫折しちゃいました(。・ ω<)ゞ

No title

>>なかっちさん

閲覧どうもです(_ _)

この時間まで粘って、C言語全然分かってません(笑)
現在自分で操作できてショット出来ることを目標にしております。
明日頃にはそこまで行けそうです・・・
弾は龍神録から一旦借りることにします(苦笑)
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

