ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。



いらない歯車

3つの歯車が軽快に回らず、歪な音を鳴らしながら回る今。
元からあった2つの歯車に、横槍を入れるように一つの歯車を組み込まれた。
その歯車は役立たずで、能無しの、屑の歯車。
円滑に回るはずの2つの歯車は、突如入った度外視された歯車によって、無残な形となった。

後から組み込まれた歯車がなくなってしまえば、2つの歯車はきっと元通りに動く。
いらない僕は無くなれば、2人はきっと元通りの生活を歩める。

そこに歪な歯車はいらない。必要ない。
単純に、僕がいなくなればいいだけの話だったのだ。

自然と、いなくなれないだろうか。
溶けて消える様に…そうすれば誰も違和感はないはずだ。
完全犯罪の難しさがわかる。誰かは気づいてしまいそうだ。

自然消滅を目標に、これから生きてみようと思う。
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

