ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト


ほう、今の攻撃を受けてもなお立ち上がるとは…だがこれで終わりにしてやろう!

魔王さまー!絶対終わんないやつだよそれー!

という訳で毎回恒例(大嘘)のタイトルネタから始まりまして。
非常に久しい感覚ですな。


最近別段何があったわけでもないけど、あぁでも強いて言うなら付き合いの長いネトフレとついに会うことに。
とても楽しみです。まぁ顔にも態度にもあまり出さないですけど、かなり楽しみです。

さてさて近況報告終わりです。はやい。

最近オーバーウォッチまったくやらなくなりましたから消しました。
代わりにR6SがIN。あぁやはりこの緊張感素晴らしい…。
結局戻ってきてしまうのはなんとも言えぬ帰巣本能なのでしょうか。

昔はグラズやスレッジを好んでたんですけど、今はモンターニュやジャッカルなどが気に入ってます。
あぁ、でも防衛の好みはほぼほぼ変わりませんね。だってEDD決まった時楽しいんですもの!

親友がランクマでゴールド帯になっててスゴイ・ツヨイみたいな感覚。
親友曰く「お前もゴールドならいけるだろ」と仰っていましたが無理です。僕には無理です。
だってクソAIM遺伝子入ってますもの!土壇場で死ぬ場面しか見えないね!

そういえばEDF5は今年なんですよねぇ。段々情報が出揃ってきてるのとても楽しみです。
当然古来より戦友な親友とあっおいちっきゅうをまっもるっためー!出動しますとも。
出来ればマルチの武器レベル制限ないと嬉しいですねぇ…アレは辛かった。

そういえばこのブログで出てくる親友って基本的に前述のネトフレその人を指してます。
たまに別の親友も出てきますが滅多にないですねぇ。

うーん、こんなところかな?
ブログって今芸能人しか書いてないイメージ。
昔よりかはなんか減ったようなきがするのは多分、気のせいなんでしょうね。
昔は良かった…とか言わないですけど、まぁ基本的にネット初心者のブログって黒歴史になりますし。
…うん、僕もそうですしね!

まぁまぁ書きましたしこれにて今回は終曲と致しましょう?
次は…あぁそうだ、龍が如く6の亜門倒してないですしそれ倒したら書こう。
こうして目標を決めて、なんやかんや守らない僕であった。それでは、これにて御免!

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

