ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな短いスパンで新しい記事だと!?貴様一体何者だ!?

まぁ私なんですな。

Gジェネ買いました。
意外と面白いですね、開発意識してプレイするとどんどん強化されまくっていく自軍…。
一年戦争で投入されていくOP機体…蹂躙ですね!!
オリジナルキャラは一通り最初からいますし、戦艦とザニーとかでも作ってしまえば初期段階でも2グループで数の暴力出来ますね。
ただオプションパーツの重複バグ、あれ面白いですけどバランスは崩れますね…。まぁオフゲーですし、修正しなくても別段良いかもではありますが…なんせ仕様としては重複禁止ですから。多分修正項目ですね。

龍が如く6の体験版も出てましたね、ちょっとだけやってみました。
一章の途中までとの事だったのでまずは進めれるとこまで、亜細亜街に入る手前がおためし版の限界ですね。
プレイスポットは全部巡ったわけではないですがバッティングセンターとカラオケは出来てましたね。

バトルもやっぱり正統進化してましたね。
スムーズに戦闘に移ったり、イベントからのフィールド展開も自然に移ったりで流石に最新作だなぁと。
ただちょっと、気になったのはバトルに移るまでにちょっとしたタイムラグがあるところですかね?
相手の体力が表示されたらもう戦闘態勢に入っても良いのでは…。まぁそこら辺は処理の関係で無理なのかな。

プレイスポットも色々増えましたし、製品版ではどんなストーリー展開が待ち受けてるのか楽しみですね。
サブストーリーも健在ですし、色々出来ることもあるみたいですから待ち遠しい…。

能力の強化については今までとは方式を変えてきましたね。
思い出したのはよるのないくにですかね。あれとか一番近いと思いました。
体験版だけだと主な取得は食事ですかねぇ。戦闘による取得が少ないので達成目録のオマケ程度に考えたほうがいいのかも…。
プレイスポットでも何気一部は手に入りましたね。バッティングセンターで景品狙いながら上げてくのも良いかもです。300円ですし。

FF15は買わなかった、でも未だ欲しいジレンマ。
そんな私の次の更新はおそらく龍が如く6発売から一週間くらいたった時でしょう。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。