ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と皆でばいおはざーど

ども、ワギっす。

バイオハザード、あれは名作ですね。
知らない人は少ないんじゃないでしょうか?
今回はちょっとした妄想というか、この記事を見た人も一緒に考えてもらいたいなーと。

さて、では本題に。
もしこの世界で「バイオハザード」が発生したら…?
・・・まぁ定番な妄想ですネ。
親も近所の人もゾンビ化してるって妄想でどうぞ。
まぁ妄想ですから生存者も自由に考えてもいいんですけど、そっちの方がより絶望感が…ね。
あ、この記事みて妄想してくれる方は私も生存している事にしといてください。妄想内で出すかどうかは自由ですし最初生きてれば後はどう扱っても構いませんので。この妄想の記事発案者なのに死んでるのはなんか情けない気がした(

私は多分他の生存者に殺されるでしょう(オィ
この世界では多分異形の怪物が出たとしても結局は自分が大切だと思います。私もです。
確かにゾンビ達を協力して殲滅しよう!という考えも出来なくはないです。が。
物資問題、人間関係、混乱に乗じて楽しむ酔狂な人間…否定出来なくはないのです。
どっかで聞いた話では樹海には人を殺したいという人間が潜んでいると。
樹海に来る人は言ってしまえば自殺希望者が多いですから。場所が場所だけに自殺に見せかける事が出来るからでしょう。
世の中そういう考えの人間が居るのです。そして、その人達が生存する可能性も少なくはありません。
生きている人間が死ぬ間際に見せる命乞い、叫び。そういうのを楽しむ人も居ないとは言えないんです。
物資だって、バイオハザードが起きれば必然と少なくなります。
その中自分が生き残りたい為、生存者から物資を奪おうとする人もいるでしょうから。
ころしてでもうばいとる!ってやつですね(違う
人間関係だってギスギスしたままだといつ裏切られるか。
背中を任せてる人が突然逃走、私を囮にして――という未来もあるのです。
人間誰しも必ず協力できるとは限らないのです。
ゾンビというのは燃やしても燃え尽きるまで動きます。生命力がしぶといです。まるでゴキb(自主規制
しかし動きはトロい(各個人の妄想によっては全部がL4Dみたいな早さかも)です。囲まれなければ逃げれます。
そういう事で、いつ裏切らてもおかしくない、同じ「人間」に殺されるだろうと。

勿論コレは妄想ですし、世の中あったかい人がいっぱいですから心配しなくてもいいんですけど…
"妄想"では、色んな事が想定できるのです。無いものを考えてるうちに、多くの結果も考えてしまうのです。
だからこそ、私はこんな妄想になってしまったのです。妄想って怖いわー。
いやさ・・・?最初は無双シリーズ始めましたな勢いだったんだけどリアル思考で考えたらね…?
因みにこの妄想内で私が生き残れたのはわずか4日でした。おうふ。
ぶっちゃけタイラントとかわんわんゾンビが出たら一時間も持たずに同類になれますよ多分。

まぁ「思い描いてた妄想と違う…」って人もいるでしょうけど、私はなんかこうなっちゃいました。
ではここまで見てくれた方、長々と私の妄想に付き合っていただきありがとうございました!
皆さんも是非!リアルバイオハザード妄想してみてくださいね!無双もよしバイオプレイもよし!イイネ!
あ、出来る方いらっしゃったらコメ欄なり自身のブログなりで妄想書いちゃってください(笑)
では皆様、今日もよい一日をっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに妄想って怖いですよね~ww
あんなことやこんn(ry

バイオかぁ…
1度はそーゆう「もし…」を想像しちゃいますよねー
うちの場合自殺してるかも…
なんてねw
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。