ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。



そのまぁ飽きやすい性分のくせにまた始めた

どうも、ワギです
右腕復活!いやぁ、すぐ治ってよかったです

ネトゲを始めたわけですよ
お前チョコットとPSO2やってただろというセルフツッコミに返答するとだね
飽きちゃった☆
特にチョコットランドは以前やってた時も30で飽きてたから・・・w
いつかは復帰するかもだけど未定です、まぁこんなんなるとは思いましたけども

で、新しく決めたメイン・サブのネトゲは
メイン:FNO サブ:ラテール
正直ラテールの方は飽きが来てるけどサブだし問題ない
これからネトゲカテゴリで記載されるのは主にFNOのよかーん
FNO自体暇になったらやるからね、無課金のんびりプレイですよ
とりあえず現ステ
キャラ:28lv
戦士:23lv 騎士:27lv
シーフ:19lv
狩人:1lv
神官:18lv バード:1lv
魔術師:1lv
解放されてる職だけピックアップ
騎士をメインで行こうかなって思ってる
聖騎士になりたいけど聖騎士の条件がキャラ60、騎士55、神官55という高レベ設定
全職アンロックしたいけど骨が折れそう・・・
尚且つギルドは作ったもののギルメンはいない為ダンジョンは基本ソロ(^ω^)
元々群れるのが苦手だから良いんだけどね、難易度的にキツいものがある
取り敢えずキャラレベをカンストさせちゃえば後は職ごとのレベ上げだけになるから・・・
目標はキャラレベカンスト(75)、で職のカンストを目指してく形
アプデで職がポンポン追加されるのは嬉しさ半分辛さ半分かも・・・

さーて、コメント返しだよー

>>黒狐さん

他愛もない喧嘩さ・・・(`・ω・´)
まぁ愚痴りたかっただけなんだけどねw

>>黒十さん

はい、お陰様でこのとおり(?)、昔から自然回復力だけは高かったんです(笑)
ただ引っ張られたところは少し痛みが残ってて髪洗う時とか「痛っ」って呟いちゃいますw

何か木、金で二年最後のテストだとか
それまで学校行ってない俺にはテスト内容理解できなさそうだな・・・(・・;)
特に数学が!いや寧ろ数学だけが!
今回はここまで、でわー

コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

