ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。



独身は崇高なる遊戯と同義であってだね!

でも一生独身はいやだよね。私です。

お久しぶりです。生きてます。気楽に生きてます。
ニート生活から大体一年経ち、まぁ好き勝手やってる訳にも行かず、かと言って移動手段が足しかないので近場のバイト先じゃないと色々と支障をきたしてしまうけど、近場のバイト先は全滅し、どうするか迷った挙句前住んでた場所の近くに面接に行くことに。
面接受かったら前住んでたとこに戻ることになるので離れる事を親父殿に伝えなくてはならない。なんとも憂鬱。
好き勝手してきたけどそろそろヤバいだろうし前住んでたトコの近くのバイト行くために前住んでたトコに戻りまーすと陽気には言えませんしね。電車で通えませんし。お金無いですもん。
まぁそんなことでまた生活が裏返りそう。ただここで受かって欲しいのも事実。結構焦りはある。

そんなこんなでまぁ明日面接ですけど受かるかどうかはホント確率っていうか運なので最大限粗相のないようにするしかありませんし、今更焦っても何もしようがないので落ち着いて悪魔城HDをプレイしております。はい。

ここ最近はゲームもこれくらいしかしてませんね…。
積んでるのは色々あるんですけど、まぁ、色々と心の重荷をどうにかしてから落ち着いてやろうかと。
蟠りがある時にやっても楽しくないですし…。え?悪魔城HDは別ですよ。あれは別。言わばスイーツですし。

そんなこんなで危機感っぽいのを覚えたところで近況報告おしまい。
どうも僕はグダグダというかダメダメというか。それではまたいつか。
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

