ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。



歩むは修羅、進むは茨

どうも私です。

スクショ持ってくると言ったな、あれは嘘だ。面倒。

リアフレが復帰したので復帰キャンペーンんと勝手に称して色々レベ上げ頑張りました。褒めよう。
と言っても戦士しか基本やってないような人間だったりするのでパッシブゲーのこのゲームで辛さを感じつつ迷宮入りへ。
無題
結果このようになった。ただ僧侶と盗賊は自分でちょろっとやった。そして飽きた。武闘家は転職しただけ。
メタスラコイン持ち寄り四周したのでかなりの好成績。ラストはずばばーんと豊富な経験値がたんまり。
一応今もまだエンゼル帽の効果は激しく続いているがそれでもまだキツさを感じる。
というかホントこのゲームは極端過ぎて笑える。
こうでもしないとレベルが上がらないというのもだがパッシブを必ず付けないといけないからだ。
つけてないとほぼ地雷である。自由も何もあったものではない。
翼をもがれた鳥どころか鶏である。これでは最早希望も何もあったものではない。

そしてトドメを刺すかのようにレベ上げの作業が入る。毎回同じヤツをひたすらポチるのは苦行だ。
迷宮が個人的に一番稼ぎやすい気もするが、ボスが怠い。もう向いてないのだろうか。
でも一ヶ月分買っちゃったからにはやりきらないとどうにもやりきれない。

まぁ、なんというかパッシブゲーなので頑張るしかない。
取り敢えず勇敢をラストまでやって刃砕きを覚えたらさっさと他の職に行こうと思う。
個人的に道具使いがかなり気になってはいるのでもしかしたらそっちの道に進むかもしれない…。

しかし、なんとまぁ…せめてコロシアムの参加条件を緩和してほしいものだ。楽しめん。
それじゃあ多分次もこんな感じの愚痴っぽいプレイレポートになる。それではばいちゃ!

急激なやる気

ども久しぶりなワギです。

最近中学時代の友人と通話した時にDQ10やってたねーみたいな感じになりまして、その話聞いてたらどうにもうずうずしてしまいついついコンビニにて単三電池とプリペイドを購入。
もうプレイしない気でいたのでUSBを別用途していて再インストールにかなり時間を掛けた今日でした。
なんというかまぁ取り敢えずカテゴリ増やしてみたけどやってくかは未定。そのうち満足しそう。

今のとこ戦士として頑張ってみようと思います。長いパッシブ道が始まろうとしていた。
目標は全職カンストとしておきましょうかね。

職業:戦士【Lv1→Lv17】 キーエンブレム:0

次からは多分スクショ持ってきます。多分。それでは。
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

