ブログについて

かなり自己満足な内容のブログだったりします。

ブロともは歓迎しております。東方好きの方は大歓迎。
東方キャラは旧作含めて全員大好きです。

コメントは新しい記事にて返す事にします。

PSNアカウント:Tanzanite_WAGI

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたしますね。

不安

そんなことないって信じてるんだけど。
どうしても不安が頭をよぎる。

きっとあいつはまだ未練があるままだし、彼女が友人として接するのを決めたのは僕が口を出すことじゃないけど。

それでも怖くて。出来れば縁を断ち切って欲しかった。
何があるか分からなくて、何かの弾みで僕から離れてしまうんじゃないかなんて思って。

そうしたら戻ってしまうのかなって。
そんなことを考えてしまう。
復縁は無いなんて言うけれど。
友人として接していく期間でなにか…あってしまったら。

僕はどう死ねばいいだろうか。
遺書はしっかり書こう。
ネガティブが増してしまった気がする。でも今更どうこうは言えない。

縛りすぎたくはない。だからこそ怖い。
僕も大概面倒で嫌な奴だった。

いらない歯車

3つの歯車が軽快に回らず、歪な音を鳴らしながら回る今。
元からあった2つの歯車に、横槍を入れるように一つの歯車を組み込まれた。
その歯車は役立たずで、能無しの、屑の歯車。
円滑に回るはずの2つの歯車は、突如入った度外視された歯車によって、無残な形となった。

後から組み込まれた歯車がなくなってしまえば、2つの歯車はきっと元通りに動く。
いらない僕は無くなれば、2人はきっと元通りの生活を歩める。

そこに歪な歯車はいらない。必要ない。
単純に、僕がいなくなればいいだけの話だったのだ。

自然と、いなくなれないだろうか。
溶けて消える様に…そうすれば誰も違和感はないはずだ。
完全犯罪の難しさがわかる。誰かは気づいてしまいそうだ。

自然消滅を目標に、これから生きてみようと思う。

ここなら言えること

色々と吐き出したい事があった。
でもTwitterじゃそこまで吐き出せないからここで。心配もないし。

続きを読む

ほう、今の攻撃を受けてもなお立ち上がるとは…だがこれで終わりにしてやろう!

魔王さまー!絶対終わんないやつだよそれー!

という訳で毎回恒例(大嘘)のタイトルネタから始まりまして。
非常に久しい感覚ですな。


最近別段何があったわけでもないけど、あぁでも強いて言うなら付き合いの長いネトフレとついに会うことに。
とても楽しみです。まぁ顔にも態度にもあまり出さないですけど、かなり楽しみです。

さてさて近況報告終わりです。はやい。

最近オーバーウォッチまったくやらなくなりましたから消しました。
代わりにR6SがIN。あぁやはりこの緊張感素晴らしい…。
結局戻ってきてしまうのはなんとも言えぬ帰巣本能なのでしょうか。

昔はグラズやスレッジを好んでたんですけど、今はモンターニュやジャッカルなどが気に入ってます。
あぁ、でも防衛の好みはほぼほぼ変わりませんね。だってEDD決まった時楽しいんですもの!

親友がランクマでゴールド帯になっててスゴイ・ツヨイみたいな感覚。
親友曰く「お前もゴールドならいけるだろ」と仰っていましたが無理です。僕には無理です。
だってクソAIM遺伝子入ってますもの!土壇場で死ぬ場面しか見えないね!

そういえばEDF5は今年なんですよねぇ。段々情報が出揃ってきてるのとても楽しみです。
当然古来より戦友な親友とあっおいちっきゅうをまっもるっためー!出動しますとも。
出来ればマルチの武器レベル制限ないと嬉しいですねぇ…アレは辛かった。

そういえばこのブログで出てくる親友って基本的に前述のネトフレその人を指してます。
たまに別の親友も出てきますが滅多にないですねぇ。

うーん、こんなところかな?
ブログって今芸能人しか書いてないイメージ。
昔よりかはなんか減ったようなきがするのは多分、気のせいなんでしょうね。
昔は良かった…とか言わないですけど、まぁ基本的にネット初心者のブログって黒歴史になりますし。
…うん、僕もそうですしね!

まぁまぁ書きましたしこれにて今回は終曲と致しましょう?
次は…あぁそうだ、龍が如く6の亜門倒してないですしそれ倒したら書こう。
こうして目標を決めて、なんやかんや守らない僕であった。それでは、これにて御免!

桐生ちゃんといっしょ。

みたいな?
凄い濃そう(小並感)

龍が如く6、ようやくストーリー終わらせました。
そもそもバイトから帰ってきてからのちょっとした時間しか空いてる時間がないのであまり進まなかった。
なおちょっとした(6時間)。仕方ないね。

34時間プレイしたみたいで、まぁ放置時間もありますけど。
差し引いて30時間くらいっすかね…。

達成目録は159/285でした。サブは全部終わらせてません。取り敢えずクリア重視で。
なおクリア重視とかほざいてますけど普通に素潜りだの草野球だのしましたからね。
クランクリエイターはYTRさんで止まってます。意味はない。

ノーマルで通してやってましたけど、クリア報酬金100万かぁ…。
今作は0ほどじゃない(当たり前だけど)が普通に金が手に入るから100万は意外にもあっという間。
どうせならクリア報酬で500万欲しかったです。プロテインにつぎ込みます。

しかしまぁ、やっぱり桐生ちゃんは伝説の極道ですね…。さすが堂島の龍。
やっぱ龍は1人でよかったね!しかもとても強い龍だ!ジークフリートさんでも勝てるかどうか。
そして最強技・虎落とし…。もはやこれは救済措置なのでは?カウンターが救済措置とかマジ勘弁www

今作のストーリーも引き込まれていきましたね。中盤まで展開が読みづらかったですし。

ただ中盤以降はなんとなく感覚であ、こうなるなみたいな?察することがまぁまぁありましたね。
特に尾道の秘密はロウに聞かされた話の時点で察してました。なんとなくですけど。

それと自分がしっかり見てないのかぼけーっとやってるのか、ハンと染谷の心情?はしっくりこないですね。
なんだろう、どう思ってるんだかよくわからなかったです。特にハン。あいつ何考えてんだかほんとわかんなかった。

そこら以外は中々面白いストーリーでした。最後らへんも涙がほろりと…およよみたいな感じ。
今作で区切る、じゃなくて終わらせる、なら綺麗な終わりだと思います。
ただなぁ、終わりは終わりなんだけどまだ続編作れるように残してあるっていう印象も見受けられました。

まぁとにかく。
待った甲斐はありました。個人的には。
お値段以上に遊べた気分です…。そもそもまだやれることありますしね。
次の目標は亜門撃破か…まぁ気が向いたらやろう。

…というか、調子に乗ってFF15買っちゃってるんですよね。
そっちも終わらせないと。積みゲー人生ですなぁほんと。

そんなこんなでチラ裏感想でした。
皆もライザップしような!数多のムキムキ桐生ちゃんを作ろう!!(限界突破含まず)

それでは、次は…いつだろう。気が乗ったら?
自己紹介

ワギ

現在の画像:宮古芳香 ――――――――――――――――――
色々と棄てた半社会人。
東方とゲームが好き。
夢見るゲーム製作者(仮)
――――――――――――――――――
ブログ閲覧ありがとうございます。
ゆっくり見ていってくださいね。
――――――――――――――――――
所持同人ソフト(東方二次創作)
・不思議の幻想郷CHRONICLE
・みらくるパーティー (ふし幻2)
・紅魔城伝説(Ⅰ&Ⅱ)(Clear!)
・東方幻想魔録-祭-
――――――――――――――――――

ニコニコ動画コミュニティ
のんびり放送したりしてます
ツイッター
合計閲覧者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
なんか質問とかどうぞ

名前:
メール:
題名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる